”新しい選手権のお知らせ (わきわきポーズ、変顔)” | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

まいまいさん主催の選手権始まりま~す🎵

 ワキワキポーズと変顔ですo(^o^)o


ぴー助にもがんばってもらって

シャッターチャンスを狙ってます( *´艸)




先週、空き巣に入られまして…、

ガラスは鍵の所だけやぶってあり、プロがやったらしいです。

修理を頼んだガラス屋さんが言ってました。


しかし、

エアコンの室外機にばっちり、バッチリ足跡残ってるんです、本当にプロなのか?


しかも~何もとられてないんです、気持ち悪いです。

皆様もGWや長期のお出かけの時は、注意して下さいね。


そんな事がありましたが、気分転換にドライブで綺麗なお花みつけました\(^-^)/



ドライブしてたら、藤の花みつけました~\(^-^)/写真無しですo(^o^)o

明日は父の病院です。
ぴー助の写真とらなきゃ~o(^o^)o
しばらくあったかいみたいだからワキワキ撮れるかなぁ( *´艸)

最後まで読んで頂きありがとうございます。