素敵便がきた~(^o^)/ | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

すっかりご無沙汰しております。


ぴー助換羽は終わり、絶賛スリスリしまくり

元気一杯ですp(^-^)q




そんな中、まいまいさん から


素敵便が届きました~(^з^)-☆


ハッピーターン美味しいのよね~(^з^)-☆止まらない(笑)


上手~😳絵が上手いってスゴい羨ましいです(^.^)


ボッチ描いたら~にじんちゃった~( ´;゚;∀;゚;)

まいまいさんいつもありがとうございます\(^_^)/


最近見つけたガチャ


にーなちゃん( *´艸)と勝手に思いました(^o^)/



段々寒くなってきましたね、
飼い主さんも愛鳥さんも体調に気を付けて、
温かくお過ごし下さい。