素敵なメンバーズカード | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

こんにちは三連休の中日


台風で大雨かと思ってましたが、


あれよあれよと覗いて熱帯低気圧に変わり


今日は晴れましたね~😳


ドライブ日和でした(≧∇≦)b


筑波山を裏から登り(車よ~)表から下りでいつもの


四六のまんじゅうとがままんじゅう買って帰って来まし


た\(^_^)/こりゃ~痩せない訳だ┐('~`;)┌

だって~美味しいのよ~💞

帰ってから、車にいたずらです(≧∇≦)b
じか貼りです(笑)


そんな事してる間に審査が通りました~😳

ma-chanさん のブログはこちら



ma-chanさん作のぴー助のメンバーズカード


素敵なロゴにぴー助までイケメンにしてくれて
ありがとう~p(^-^)q

明日からしばらく千葉県民です(^.^)

頑張るぞー(^o^)/