Fascial Manipulation japan レベル2 | ゴーヤーマンのブログ

ゴーヤーマンのブログ

鹿児島市の田中はり灸マッサージ治療院です。
当院は患者様のお悩みの原因となる部分を探し出し、頭蓋骨から足先まで身体全体のバランスを整える事でその場だけでなく、根本的な改善を目指します!

先週末から、首都大学で イタリア発信の技術の、Fascial Manipulationを習っています( ^ω^ )

この技術は、WHOも 推奨しており、世界に広がっております。

全身の筋膜を、治療の対象として全身のあらゆる痛みに対応しています。

僕は昨年に受講しておりますので、復習組みでの参加ですが、とにかく勉強になります。

スタッフの木原先生は、キラキラした瞳で最新の技術と、知識に頭をフル回転させて頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

木原先生は、野球で肩を痛めておりましたが なんと原因は 一昨年の指宿 菜の花マラソンで痛めた脚の影響だと判明して、

脚の治療を受けています(*^o^*)

帰ったら、爽やかな笑顔にシャープな頭と技術になっていることでしょう!

そして、野球でも更に活躍間違いないですね☆