愚かな行いは繰り返される…? | とこスロRUSH!!

とこスロRUSH!!

とことんパチスロを打ちまくるスロッター…の末路(汗)

…詳しくは言えませんが(汗)、このお店のこういうやり方ってギリギリアウトな気がします(苦笑)。

 

まあこの手の予定はだいぶ前から決まってたけど、先月末に急遽指導が入ったからやむなくこんな形を取ったんですかね?

 

 

ていうか現在の札幌の状況は、2011年の夏に広告宣伝規制が入ってイベントと呼べる物がホールから無くなった直後に似てる気がします。

 

正直あの時の衝撃は今の比では無かった様に思えますが、ホールは告知出来ない為に抜け道を探そうと苦肉の策で色々とやってましたよね。

 

台に備え付けのモニター(使ってるホールだいぶ減りましたね…)で少しだけ機種を出したり、店内BGMで実機に使われてる曲を使ったり、お店のブログ使ってこっそり告知したり…。

 

まあそんな事がいつまでも見逃される訳もなく、これらも徐々に下火になっていきましたけどね(苦笑)。

 

過去に何度も言ってますがパチ屋の歴史って大体こういう事の繰り返しな訳ですが、何でこういう事をやるのかと考えたら、

 

結局はホールもお客もこういうイベント的な物を望んでるからだと思います。

 

そりゃあ何もやらずに客が勝手に来てくれるなら必要無いでしょうが、しかし集客の為の努力も無しに客が集まるならどのお店も苦労はしません。

 

お客の方も、やっぱり何らかの指針が無いとお金を突っ込むのは躊躇ってしまいますからね…。

 

どうにか上手い事バランスを取ってやれないかと思う物ですが、しばらくは難しいでしょうな(汗)。

 

 

さて、今日行ったホールは抽選の打ち切り上限まで達するほどのすさまじい並びでした(汗)。

 

↑この番号でも全然マシな方だったんですよね…。

 

それでもジャグラーコーナーは選べる余裕があったので、とりあえずまたハピジャグⅡをチョイス。

 

最近はだいぶ力を入れてるアピールもしてるので、期待は出来るかな?

 

 

実戦データ

88 BIG 単 投資150枚

219 BIG 単 追加50枚

208 REG 単

51 BIG 単

73 BIG 単

99 BIG 単

3 BIG チェ

4 BIG 単

295 BIG 単

169 REG チェ

68 BIG 単

33 BIG チェ

78 BIG チェ

151 REG チェ

188 REG チェ

146 REG チェ

4 BIG チェ

119 BIG 単

8 REG 単

68 REG 単

195 REG 単

114 BIG 単

60 BIG チェ

48 REG チェ

107 REG 単

198 BIG チェ

80 REG 単

274 BIG チェ

113 REG チェ

3 REG チェ

38 REG 単

142 BIG 単

42 REG 単

246 BIG チェ

88 REG チェ

20 REG 単

56 REG 単

123 BIG チェ

109 REG 単

323 REG 単

141 REG 単

40 BIG 単

501 REG 単

93 REG チェ

251 BIG 単

36 BIG チェ

331 REG チェ

137 BIG 単

121 REG 単

56 BIG 単

16 REG 単

25 REG チェ

65 REG 単

8 REG 単

86 BIG 単

8 REG 単

101 REG 単

155 BIG 単

68 REG 単

58 REG 単

46 BIG 単

211 REG 単

103 REG チェ

181 BIG 単

80 REG 単

295 BIG 単

104 REG 単

53 REG 単

199 REG チェ

42 BIG 単

231 REG 単

52 BIG 単

25 REG 単

332 BIG 単

191 REG 単

2 REG チェ

46 ヤメ

 

投資 200枚

回収 2665枚

差枚 +2465枚

 

序盤に全然REGが引けなかった時はどうなるかと思いましたが、終日通して割と安定した展開で順当な勝利。

 

ただし⑥と言えるほど各数値が良くも無かったので、④か⑤かな?

 

自分が勝てたのでそう感じるだけかも知れませんが、今日はお店全体的に④⑤多めで質より量という感じで入れてたのかも知れません。

 

大勝ちを望む人には少々物足りなかったかも知れませんが、日曜だし多くの人に楽しんでもらおうというお店の意思があったかも知れませんね。

 

 

色々と言いましたが、今月いっぱいはこういう怪しい仕掛けを続ける店が多くなるかも知れませんね。

 

まあ問題はありそうですけど、利用出来るならしない手は無いでしょう。

 

しかし来月以降はどうなるやら…。もっと厳しい指導が入ったりして(汗)。