とこスロRUSH!!

とことんパチスロを打ちまくるスロッター…の末路(汗)


テーマ:

何処かで質の悪いウィルスでも貰ったのか、現在体調不良です(汗)。

 

本当はこれ昨日上げる予定でしたが、疲労も相まってそのまま寝てしまったので…。

 

このニューパルサーSPⅡについては少し前から、この「オレンジB」というフラグにそこそこ大きめな設定差があると言われ、

 

その判別の仕方も既に公開されていて、左枠上から中段までにBARを狙って下段までBARがスベって形からのオレンジ揃いがそれになります。

 

ただこれも左の目押しに失敗するとオレンジAとの区別が付かないらしく、3コマ目押しとは言え注意が必要ですね。

 

ドットモードでは↑の写真の様に「泡演出」が高確率で発生するらしいのでそれをカウントするのもありかも知れませんが、

 

これも確実に出る訳でも無いらしい(連続演出の間は出ない?)ので、これに頼りきりになる訳にもいかない様です。

 

 

なお、昨日はこの打ち方をしながら実戦してみたのですが、

 

実戦データ

294 REG 2回 2匹 400枚

30 BIG 2回 星

175 BIG 3回 星

502 REG 3回 星 100枚+2k

84 BIG 2回 3匹

1BIG(オレンジ) 2回 3匹

3 BIG(オレンジ) 2回 3匹

254 BIG 2回 星

203 BIG(オレンジ) 2回 星

55 ヤメ

 

投資 500枚+3k(647枚)

回収 862枚

差枚 +215枚

 

1601G B7R2

7枚役合算 272回(1/5.88)

オレンジB 9回(1/177.2)

 

あまりにREGが引けない事と、店全体の状況の厳しさを見て早々に退散しちゃいました。

 

で、オレンジB判別打法について率直に思った事は、

 

・チェリーが出なくなるので、フラグ察知が遅れがち(解消するにはオレンジ揃う毎にカエルタッチが必要?)

・オレンジ(チェリー代用時も含む)+REG成立時に目押しを怠るとオレンジをこぼす(ボーナス優先制御の為)

 

これらが原因でイマイチ楽しめなかったし、回すスピードもだいぶ遅くなってしまいました。

 

あとドットモードの助け(小役ナビ的機能がある)が無いと、これをこなすのは結構大変な気がします。

 

まだオレンジBの正確な数値が判明してないので、現状これを使って推測するのは厳しいかな。

 

今後更に情報が解禁されて、もっと楽な判別法が出ればまた話は変わってくるんですけけどね…。

 

ドットモードにして泡だけ数えればいい、となればかなり使えそうな感じなんですが(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。