下見ついでの棚ぼた | とこスロRUSH!!

とこスロRUSH!!

とことんパチスロを打ちまくるスロッター…の末路(汗)

今回は中身が薄いので、無いよう少なめです(スイマセン)。

 

昨日までの疲れと、ちょっと野暮用があったので今回は午後から。

 

ちょうどいい具合に15時OPENの店があったので抽選に挑んだら…、

 

ハイ、撃沈(汗)。

 

こうなる事は覚悟していたとはいえ、実際に喰らうとキツイものです。

 

 

仕方なく明日実戦予定の某店に下見ついでに移動した所、こちらも12時OPENでしたが着いた時には主だったシマは当たり台が見えてしまっている様子。

 

なので、ジャグラーコーナーでボーナス引けてる空き台が出るのを待つ方針に変更。程無くしてハピジャグにそこそこ良さげな空き台が出たので打つ事にしました。

 

実戦データ(1126-4-5 94〜)

 

179 REG 単 投資150枚

12 REG 単

146 BIG 単

65 BIG 単

28 BIG 単

136 REG 単

9 BIG 単

11 BIG チェ

27 BIG 単

49 BIG 単

9 BIG 単

序盤からいい感じに狂ったヒキを発揮(笑)。前回に続いて調子良さげです。

 

241 BIG 単

237 BIG 単

51 REG 単

161 BIG 単

28 BIG 単

247 BIG 単

15 BIG チェ

45 REG チェ

225 REG 単

510 BIG チェ

61 BIG 単

51 BIG 単

223 BIG 単

127 BIG 単

87 BIG 単

38 BIG チェ

50 REG チェ

21 REG 単

587 REG 単

178 BIG 単

17 REG チェ

240 ヤメ

 

投資 200枚

回収 2640枚

差枚 +2440枚

終盤に若干グダったものの、十分過ぎる持ちコインがあったので閉店間際まで打ち切っちゃいました。

 

自力では大してREGが引けてないのは気になりますが、ブドウは良かったし下では無さそうな感じです。

 

前回同様かなり想定外な勝ち方ですが、少し前まで散々苦労してたのでたまには楽な勝ち方が出来てもいいかな、と(笑)。

 

 

とは言え油断していると、本番でやらかして下見の勝ち分まで丸々溶かす、なんて事もあるので気を付けないといけません。

 

とりあえずは明日寝坊しない様に、今回はここで終了しておきます。