こんなに毎日24時間、
目が覚めてすぐから夢の中まで
体臭の事を考えて苦しんでいるけど
術後臭になって得たものもあると
最近気がついた。
健康な体で過ごせるってだけで
どれだけ幸せなのか
本当に痛感する。
術後臭になる前までの自分の幸せの定義なんて
すごくくだらない事だったんだなって。
日々臭い対策を試して、
ん?反応されてない?!
もしかして治った?!?!
って喜んだら
数時間後にちゃんと全員に反応されるってゆう
臭ビギナーズラックみたいなやつに
一人弄ばれてるんだけどw
その一瞬は
本当に世界がキラキラと明るく見えた!
たかが家までの帰り道なのに
堂々と歩けるってだけで
こんなにも嬉しくて清々しい気持ちになるなんて
一年前の自分には思いもしなかった。
それから
痛みを知って人に優しくなれた。
他人の気遣いや優しさが当たり前じゃなくて
小さな事でも感謝できるようになった。
いまはこんな私と関わってくれるだけで
それだけで本当に嬉しくて
自分に出来ることは出来る限り力になってあげたいって思う。
病気になって良かった事ってよく聞くけど
身をもって知った感あるなあ。