湯シャン、マシな気がします。


一日5回くらい頭洗ってたんだけども
シャンプーで洗ってすぐ出かけても反応されてました。

今は1日2回の湯シャンにしてるんだけど
臭う強さが違う気がする!


3日目になるとさすがにベタついて気持ち悪いからシャンプーするけど
すぐに臭いがまたきつくなるような…


子供の脂漏性湿疹のように
時間がかかるものだと思って
続けてみようと思います!!