湯シャン!湯シャン、マシな気がします。一日5回くらい頭洗ってたんだけどもシャンプーで洗ってすぐ出かけても反応されてました。今は1日2回の湯シャンにしてるんだけど臭う強さが違う気がする!3日目になるとさすがにベタついて気持ち悪いからシャンプーするけどすぐに臭いがまたきつくなるような…子供の脂漏性湿疹のように時間がかかるものだと思って続けてみようと思います!!