これを読んでくださってる方は
電車にのれないのあるあるだと
勝手におもってるんですけど、
わたしは仕事に行くのに座席指定の電車に乗ります!
朝は人が少なかったら座ります♫
帰りは汗だくの臭いマックス
車両は混み混みなので
電話を装いデッキに立ってます😂
んで、今日帰りの電車で
券の無い人が
汗の匂い充満してるせまーい空間に乗ってきた!!ギャー
視界の端にいるその人が気になりすぎて吐き気&頭痛半端ないので
めっちゃ勇気を振り絞って
座らないんでわたしの席よかったらどうぞって言ったのに
断られた😂😂😂😂😂😂
お願い私のためにすわってくれよ!!!
なぜ臭い空間にとどまる…
なぜ遠慮する……
自分も匂い気にしてんじゃん……
ドMなのか?
臭すぎてワタシの席には座りたくないか?
とにかく一人にしてほしい…
ってゆう修行してきました。
こんだけ治らないとわかってるのに
未だに、
今日は平気かも!とか
臭ってる気がするだけかも?
ってゆう現実逃避をしてしまう毎日
反応しない人もいるけど
する人もいる
身なり気にしてるような人は
すれ違う時、間違いなく
自分の臭いじゃないよね?って確認してる
あとわたしは20代だから
中年の人も高確率で確認する
その他の反応しない人は
今のすれ違ったやつクサッて思ってんだろな。
人生ハードモードすぎませんか。
早く死にたいな
って愚痴だらけになってるけど
今度自分なりの対策法とか書いてみようかな