これを読んでくださってる方は
電車にのれないのあるあるだと
勝手におもってるんですけど、

わたしは仕事に行くのに座席指定の電車に乗ります!

朝は人が少なかったら座ります♫

帰りは汗だくの臭いマックス
車両は混み混みなので
電話を装いデッキに立ってます😂


んで、今日帰りの電車で
券の無い人が
汗の匂い充満してるせまーい空間に乗ってきた!!ギャー

視界の端にいるその人が気になりすぎて吐き気&頭痛半端ないので
めっちゃ勇気を振り絞って
座らないんでわたしの席よかったらどうぞって言ったのに
断られた😂😂😂😂😂😂



お願い私のためにすわってくれよ!!!
なぜ臭い空間にとどまる…
なぜ遠慮する……

自分も匂い気にしてんじゃん……


ドMなのか?
臭すぎてワタシの席には座りたくないか?

とにかく一人にしてほしい…


ってゆう修行してきました。


こんだけ治らないとわかってるのに
未だに、
今日は平気かも!とか
臭ってる気がするだけかも?
ってゆう現実逃避をしてしまう毎日

反応しない人もいるけど
する人もいる

身なり気にしてるような人は
すれ違う時、間違いなく
自分の臭いじゃないよね?って確認してる


あとわたしは20代だから
中年の人も高確率で確認する

その他の反応しない人は
今のすれ違ったやつクサッて思ってんだろな。


人生ハードモードすぎませんか。
早く死にたいな



って愚痴だらけになってるけど
今度自分なりの対策法とか書いてみようかな