お久しぶりです。

約10日投稿してませんでした滝汗


いつも湯船に浸かり

投稿してたんですが

最近シャワーだけで

ゆっくりと入浴できてなくて。


入浴時間30分を継続してのが

途絶えると、まぁ身体が冷えました。


気温も下がってた時期と重なり

ほんでお酒を3日に一回ペースで

飲んでたから

左結腸曲あたりに痛みを感じてました。



おまけに、甘い物の間食や滝汗

やや食べすぎたりゲッソリ


とどめは

昨日、朝は生食パン2切れ

昼はうどん、とんかつの定食を食べ

図に乗っていたところ

グルテン効果?笑い泣き

すぐにお腹にきましたわゲッソリ


会議中、トイレに走ったし。笑


だから夜は

玄米食、腹八分目の食事。

今朝も同じような食事をすると

左結腸曲付近の痛み

お腹がゆるいのが改善されましたちゅー


もちろん、お酒は飲んでません。


今月は割とこんな感じで

色々試してます。


ストレス感じないように

がんばりすぎんように爆笑飛び出すハート


働き方も大きく変化している最中やから

しばらくはしんどいけど

気持ちは軽く、楽しみながら

がんばってます。


体重も64kg代をキープしてるし。

あとは筋肉つけていこ💪