夫婦でお疲れ会🍺


仕事をしながら

玄米食中心の食事

根菜類や魚料理など

いつも迷惑かけてますゲッソリ


いつもありがとう


週一ペースで生ビール🍺笑


カンパチ


高知のヨコ


妻を労うつもりのお疲れ会が

ささっと支払われてしもうた笑い泣き

ごめんよチーン

そして、ありがとう飛び出すハート

ご馳走さまでしたデレデレ


今日も朝昼は玄米食

お昼はサンドイッチも食べたけど(笑)


西洋薬やめて2ヶ月少々

漢方薬も1週間飲んでません。


次回和歌山のクリニック行った際は

保険のために処方してもらおうかな爆笑


今日も食べられた事に感謝照れ

しっかりと働いてくれた身体にありがとう愛飛び出すハート