先日、治療のため和歌山市へ



今回は前泊したから、ゆったりとした時間を楽しんだ口笛


しかも、明日診察やのに

キンキンに冷えた生ビールをやってしまいましたデレデレ しかも2杯滝汗 図に乗りすぎました。


お刺身もおいしかったです🐟

特に、ヨコがチュー



さて、今回の治療は


スーパーライザー

星状神経節ブロック

硬膜外ブロック


最近、仕事上で色々あったとき

大腸の痛みを感じたガーン


これやな!って思った。


実践したのは


愚痴を吐かない

吐いても最小限w


食物とは逆で

反省点と改善点を

即探し出し


これで良かった


と締めくくる。


考えすぎす常に脱力(笑)



このまま西洋薬から

完全におさらばします👋(笑)


また経過報告しまーす。