先日、テレビ東京の「ヨソで言わんとい亭」でお笑いグループの我が家の杉山さんと
グラビアアイドルの志崎ひなたさんのダイエット企画が放映されました。

北島式ダイエットを二人に実践していただき
二人とも大きくカラダが変わりました。


多くの方に番組を視聴いただいたき、楽しんでいただけたこと
を心から嬉しく思います。

そして、しっかり結果を出してくださった杉山さんと志崎さん
に心からの感謝と敬意を表しています。


まずはこの場をお借りして、番組をご視聴いただいた方や北島式ダイエット
を実践いただいたお二人、番組制作スタッフさまに心から感謝させていただ
きます。

ありがとうございました。


今回は、番組をご視聴いただいた方よりいただいたご質問に
Youtubeチャンネルで北島式ダイエットの補足説明の意味を
込めて回答させていただきました。


また、北島式ダイエットだけでなく北島が提唱する【ワークアウト】に
絶対不可欠な基本中の基本である体重バランスに特化したプログラムも
公開させていただきました。

こちらのプログラムは是非、ワークアウトをする上で欠かせ
ないものですから是非視ていただきたいモノです。


●テレビ東京「ヨソで言わんとい亭」
北島式ダイエットについての補足Q&A:
https://www.youtube.com/watch?v=yfuGxRRI5rw プレビュー


●【※必見※】
体重バランスに特化したプログラム
THE POSTURE:
http://www.ultimate-tk.jp/posture/