北島 達也です。

いつも【THE WORK OUT】を
ご購読いただき、ありがとうございます。


THE WORK OUTは、ヘアースタイルやファッ
ションを気軽に楽しく自由に変えるように、

だれもが理想のカラダをデザイン出来るオープン
マインドでクールなボディビルカルチャーの浸透
を目指しています。


本誌は、"新しいボディビルカルチャーの創出"
をモットーに日々配信をしています。

それでは本日も、よろしくお願いします。



<<<ご質問ここから>>>

ケトジェニック50日経過で開始から
体重は上下しながらも変わらず。

皮下脂肪は厚くなってしまいました。


ケトジェニック飯は合ってるので
苦じゃないので続けるつもりですが。。

因みに脂質は100g以上、たんぱく質は
最低でも150g摂取しています。

糖質は20g以下ですね。


脂質の摂りすぎなのか、少ないのか
関係ないとは思いますが・・・

ゼロコーラ飲み過ぎなのか?

クロレッツガムとかフリスク
とかまで気になるように…汗


中性脂肪低すぎるとケトジェニックは
適さないと何かの記事で読んだ事もあ
ったのですがどうなのか。

体脂肪も15%はありますし、
燃やせる脂肪はあるはずですよね。


2~3ヶ月でバキバキにならなかったら
ケトジェニックは適さない

そう判断した方が
いいでしょうか。。

<<<ご質問ここまで>>>



<<<私の回答 ここから>>>

ケトジェニックダイエットの生みの親である
アトキンス博士は自身の病院で3万人以上の体
質改善とダイエットを成功させています。


そのデータによると、反応が遅い人はいるそうですが
特別な疾患がある人以外は、時間をかけて良い変化が
起こるという事です。


ですから現在考えられる、ダイエットがうまく
いかない原因は、炭水化物だと認識していない
で炭水化物を摂取していたり、

食間に食べるミント系のお菓子などの
タイミングが悪かったり、


もしくは100g以上脂質を摂取するという事ですが
100gなら問題はありません。

しかし、200gぐらいになると摂取しすぎという事も
体質、骨格筋量によっては考えられます。


またワークアウトがちゃんと出来ていなかったり
しても脂肪が燃焼しない原因にもなります。

いずれにしろ、完璧にケトジェニックダイエットと
ワークアウトを出来ていて、それだけ脂肪が落ちな
いのは考えずらい状態ですので今一度・・・

何が炭水化物か?
ワークアウトはちゃんと出来てるか?

ミント系のお菓子を食後に食べる習慣になっていたり
意外と糖質が多い物を選んでいないか?

などを再確認してみて下さい。

<<<私の回答 ここまで>>>



ボディビルダーは自由自在に
カラダを変えられるのです。

ボディビルダーは身体を自由自在に
変えられるプロ中のプロなのです。


ボデイビルダーは、自由自在に
カラダを変える方法を知っています。


だから・・・

「簡単に」
「誰にでも分かるように」

正しく効率的にカラダを変えられる
方法を教えられるのです。



だから、ボディビルダーはアメリカでは
尊敬されているのです。

だから、ボデイビルダーは
アメリカでは憧れの象徴なのです。


ハリウッド俳優は、ボディビルダー
からカラダ創りを学んでいるのです。

だから、アメリカのボディビルダー
はリッチでクールなのです。



THE WORK OUTを一ブランドにして、
この活動を通してわたしたちは・・・

子供が目指す職業の第1位に「ボデイビルダー」
になることを目指していきたいのです。


ダンスや音楽が日本のカルチャーの中心になっている
ようにボディビルがジャパニーズカルチャーの中心に
なることを目指していきたいのです。



排他的でクローズドで、一般人が理解出来ない
ボディビルではいけないのです。

私たちが伝えたいのは、誰もが気軽に楽しく、
人生をより良くするための"カルチャー"です。


オープンでクールな【ボディビル】
を伝えたいのです。



ヘアースタイルやファッションを自由に楽しめるように、
だれもが自由に楽しみながら取り組めるボディビル文化を
創出したいのです。


そう、わたしたちが伝えたいのは、明るく開放的
でムダのないクールな【ボディビル】なのです。

ですから、ワークアウトやボディビルディングを
心から楽しんでいただくために何が出来るか?

を常に考えています。



年齢、経験、性別は関係ありません。

かっこ良くなりたい、美しくなりたいと
いう想いはだれだって同じです。


そして、外見も内面も明るくダイナミックになる
ことがワークアウトやボディビルディングの真髄
でもあるのです。



そこでわたしたちは、「Be Ambitious」という
コトバを新しく掲げています。



「大志を抱け」

この日本古来より大切にされてきた格言を元に、
日本人の姿勢や意識を本来の姿へと導いていくこと

それが、THE WORK OUTのスローガンです。



ほんじつも、最後までお読みくださり
ありがとうございました。



be ambitious!



北島 達也



これからも有益な情報をあなたにお届けします!
応援クリック是非よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ