北島 達也です。

いつも【THE WORK OUT】を
ご購読いただき、ありがとうございます。


わたしたち、TEAM THE WORK OUTはだれもがヘアー
スタイルやファッションを自由に気軽に、楽しみながら
カラダをデザイン出来るクールなボディビルカルチャー
の浸透を目指しています。

本誌、【THE WORK OUT】の目的もそんな
カルチャーを伝えるために日刊で配信しています。


身近で楽しく、フリーでクールでオープンマインドな
ボディビルカルチャーをわたしたちで創りあげましょう。

それでは、今日もよろしくお願いします!



<<<ご質問ここから>>>

バルクアップにより成果があったので
一度絞り込もうと、ケトン体ダイエッ
トを約1ヶ月前からスタートしました。

ほとんど、変化がありません。


一時期は、むしろ脂肪量が増えたり、
脂肪の取り過ぎなのか?

便が白くなったりしました。


食事内容の見直し以外、摂取カロリーを
計算した方が良いのか?

ワークアウト日数増、有酸素運動を取り
入れた方が良いのか?

などと思考錯誤しております。


前のメルマガで、ケトン体の確認は
専門機関でないと分からないとありました。

このまま続けていいのか?
うまくいっているのか?

判断がつきません。


または、体質に合わない人も
いるのではと思っております。

良い判断基準があればご教授願います。


また、アルティメットダイエットプログラム
ではこうした内容にも答えられてますか?

<<<ご質問ここまで>>>



<<<私の回答 ここから>>>

ケトン体ダイエットを実践しても痩せない場合は、
しっかり糖質制限が出来ていない場合がほとんどです。


もしくは、肝臓の病気か大食漢で
食べる量が極端に多いかです。

肝臓を壊している疑いがある場合は
すぐに病院で検査を受けてください。


その上で、健康であることが判明したら
ケトン体ダイエットをお勧めします。


どのくらい糖質を制限しなければいけないか?

どんな食べ物に糖質や炭水化物が多く含まれるのか?

など、アルティメットダイエットプログラムでは
紹介していますのでぜひ参考にしてください。

また、ケトン体のチエックは処方箋薬局で
ケトンスティックという検査キットを注文
すれば取り寄せてくれるところもあるそう
です。

気になる場合はケトンスティックでケトン
体をチェックするのも良いでしょう。

<<<私の回答 ここまで>>>



ボディビルダーは自由自在に
カラダを変えられるのです。

ボディビルダーは身体を自由自在に
変えられるプロ中のプロなのです。


ボデイビルダーは、自由自在に
カラダを変える方法を知っています。


だから・・・

「簡単に」
「誰にでも分かるように」

正しく効率的にカラダを変えられる
方法を教えられるのです。



だから、ボディビルダーはアメリカでは
尊敬されているのです。

だから、ボデイビルダーは
アメリカでは憧れの象徴なのです。


ハリウッド俳優は、ボディビルダー
からカラダ創りを学んでいるのです。

だから、アメリカのボディビルダー
はリッチでクールなのです。



THE WORK OUTを一ブランドにして、
この活動を通してわたしたちは・・・

子供が目指す職業の第1位に「ボデイビルダー」
になることを目指していきたいのです。


ダンスや音楽が日本のカルチャーの中心になっている
ようにボディビルがジャパニーズカルチャーの中心に
なることを目指していきたいのです。



排他的でクローズドで普通の人が理解出来ないボディビルではなく、
普通の人がより良く生きるための"カルチャー"としての【ボディビル
ディング】をわたしたちは伝えていきたいのです。

ヘアースタイルやファッションを、だれもが自由に楽しめるように
老若男女問わずだれもが自由に、ボディビルディングを楽しみなが
ら理想のカラダを手に入れられる文化を創出したいのです。


わたしたちが伝えたいのは、明るく開放的でクールで
だれもが心から笑って楽しめる【ボディビルカルチャ
ー】なのです。

ですから、ワークアウトやボディビルディングを
心から楽しんでいただくために何が出来るか?

を常に考えています。


年齢、経験、性別は関係ありません。

かっこ良くなりたい、美しくなりたいと
いう想いはだれだって同じです。


そして、外見も内面も明るくダイナミックになる
ことがワークアウトやボディビルディングの真髄
でもあるのです。


そこでわたしたちは、「Be Ambitious」という
コトバを新しく掲げています。

「大志を抱け」という日本古来より大切にされてきた格言を元に、
日本人の姿勢や意識を本来の姿へと導いていくことがTHE WORK
OUTの目指すところです。



ほんじつも、最後までお読みくださり
ありがとうございました。

Be ambitious!



北島 達也



これからも有益な情報をあなたにお届けします!
応援クリック是非よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ