北島 達也です。

いつも【THE WORK OUT】を
ご購読いただき、ありがとうございます。


わたしたち、TEAM THE WORK OUTはだれもがヘアー
スタイルやファッションを自由に気軽に、楽しみながら
カラダをデザイン出来るクールなボディビルカルチャー
の浸透を目指しています。

本誌、【THE WORK OUT】の目的もそんな
カルチャーを伝えるために日刊で配信しています。


身近で楽しく、フリーでクールでオープンマインドな
ボディビルカルチャーをわたしたちで創りあげましょう。

それでは、今日もよろしくお願いします!



<<<ご質問ここから>>>

動物性脂肪、植物性脂肪、飽和脂肪酸、不飽和脂肪
(トランス脂肪酸?)中鎖脂肪酸など現在自分なりに
調べております。

ケトジェニックダイエットでもなるべく避けた
ほうがいい脂肪などありますか?


アメリカでは2018年までにトランス脂肪酸を含む
食品を全面撤廃する方向に決まったようです。

トランス脂肪酸とはなんなのか?
まだわからない点がいくつかあります。

脂質の種類と大まかな食品について
ご指導頂ければと思います。

<<<ご質問ここまで>>>



<<<私の回答 ここから>>>

「トランスファット」とは、植物性脂肪を
科学的に熱を加え固める状態にした物を言
います。

例えばマーガリンやパンに含まれるショート
ニングなどが多くのトランスファットを含み
ます。


その他の飽和脂肪と呼ばれる肉の脂身などについては、
長年悪者扱いされていました。

しかし、現在では心筋梗塞や脳梗塞などの原因には
ならないと言うことが科学的に証明されました。

そのため、トランスファット以外の脂質を
制限する必要がなくなりました。

<<<私の回答 ここまで>>>



ボディビルダーは自由自在に
カラダを変えられるのです。

ボディビルダーは身体を自由自在に
変えられるプロ中のプロなのです。


ボデイビルダーは、自由自在に
カラダを変える方法を知っています。


だから・・・

「簡単に」
「誰にでも分かるように」

正しく効率的にカラダを変えられる
方法を教えられるのです。



だから、ボディビルダーはアメリカでは
尊敬されているのです。

だから、ボデイビルダーは
アメリカでは憧れの象徴なのです。


ハリウッド俳優は、ボディビルダー
からカラダ創りを学んでいるのです。

だから、アメリカのボディビルダー
はリッチでクールなのです。



THE WORK OUTを一ブランドにして、
この活動を通してわたしたちは・・・

子供が目指す職業の第1位に「ボデイビルダー」
になることを目指していきたいのです。


ダンスや音楽が日本のカルチャーの中心になっている
ようにボディビルがジャパニーズカルチャーの中心に
なることを目指していきたいのです。



排他的でクローズドで普通の人が理解出来ないボディビルではなく、
普通の人がより良く生きるための"カルチャー"としての【ボディビル
ディング】をわたしたちは伝えていきたいのです。

ヘアースタイルやファッションを、だれもが自由に楽しめるように
老若男女問わずだれもが自由に、ボディビルディングを楽しみなが
ら理想のカラダを手に入れられる文化を創出したいのです。


わたしたちが伝えたいのは、明るく開放的でクールで
だれもが心から笑って楽しめる【ボディビルカルチャ
ー】なのです。

ですから、ワークアウトやボディビルディングを
心から楽しんでいただくために何が出来るか?

を常に考えています。


年齢、経験、性別は関係ありません。

かっこ良くなりたい、美しくなりたいと
いう想いはだれだって同じです。


そして、外見も内面も明るくダイナミックになる
ことがワークアウトやボディビルディングの真髄
でもあるのです。


そこでわたしたちは、「Be Ambitious」という
コトバを新しく掲げています。

「大志を抱け」という日本古来より大切にされてきた格言を元に、
日本人の姿勢や意識を本来の姿へと導いていくことがTHE WORK
OUTの目指すところです。



ほんじつも、最後までお読みくださり
ありがとうございました。

Be ambitious!



北島 達也



これからも有益な情報をあなたにお届けします!
応援クリック是非よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ