ε♡зライブ納め | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

おはてぃーりすo<´・ω・`>o





最近のプリクラは化ける。と知った22歳です。



{350DF148-D806-450E-8D84-1B68BD757A4F}


( 実物はもっと可愛いです。違う)







さあ、始まりました!
新曲センター争奪戦!!!



対象メンバーになれたこと。
とても嬉しく思います。



始まって1票でも入れてくれた皆様
本当にありがとうございますえーんピンクハート


感謝、感謝です!!!





でもこの戦いはなんとしてでも勝ちたい!
今年最後の皆さんへお願いです!!!




私をセンターにしてください!!!!








そのためにも私も頑張りますっお願いキラキラ
応援もお願い致します( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!!!!!!





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


これから岡山です꜀(.௰. ꜆)꜄
今年最後の愛の葉ガールズに会いに来てくださいおねがい星





まってるよ!!!!!!!







{1126AD8F-FA96-47E4-9DCE-ABE3533899EE}