ε♡з素敵な出会い | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

こんばてぃーりすo<´・ω・`>o




先日、11日はハタダさんの
どら一応援DAYでしたおねがい星


みなさんもどら一GETできましたか?ルンルン
どら一応援DAY ショートサーキットの様子はTwitterと
ほのかちゃんのブログでご覧いただけます!



{0E632AE8-586A-4EF1-84A6-4BDAFE93294F}

{A73B968C-B30F-4643-A395-18508DF89F4E}




今回はお店の方からどら一復活の
意気込みなどのメッセージを頂きました!!


{11E7981C-F454-4580-A69B-364F8FB579F1}





どら一応援DAYじゃなくても
ハタダさんのお菓子、もちろん!どら一も
食べて1日のエネルギー補給にしてねウインク








そして、お昼ご飯の時にたまたまお邪魔したお店で素敵な出会いがありました♡







約3年前にもぎたてテレビさんで
はなみずき通りのお店を何店舗か紹介してたことがあったんですよ!

そこで、
産直市場 エフ・マルシェさんの紹介があった時
私も出演してました!

他のお店も紹介してて
うどん 麦わら さんというお店も同じ回で紹介されてたんですよ!

放送後、うどん 麦わらさんに
イベントで声をかけていただき
「同じ放送の回で共演しましたねー!
いつかうどん食べに遊びに行きますねー!」
って話しててそれきりお会いしてませんでした。






ところがどっこい!!!!!





たまたまお昼ご飯に訪れたお店には
『うどん 麦わら 』というPOPがあり


あれ?…ん?…でもここうどんじゃないし…




って思ってた矢先に
店長さんが話しかけてくれて


まさかのまさかで!!!!!
うどん 麦わらさんの方でした!!!!( 笑 )



{513CC112-D1AC-46C9-A12C-FD617A8E6323}






『むぎ家』という横浜家系ラーメンを
新規開店したみたいです!!


うどん 麦わらの出汁をラーメンに応用した
『和風合わせ出しラーメン』があっさりでもコクがあるほど美味しかったです!!



ちなみに私は『とんこつ醤油ラーメン』を頂きました!

{B2870987-2BBD-40EB-9935-AD01739330D8}




これまた濃厚で美味しい!!!!!
ラーメン好きな私にはたまらない味でした( 笑 )





お店のみなさんも明るくてとても優しくて
応援してくださって本当に嬉しいおねがい

サインまで書かせて頂き本当にありがとうございます!





みなさんもぜひ!行って食べてほしい!!
この味はやみつきになる(っ^ω^c)ふふふ




『むぎ家』で検索ルンルン










* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




自転車ヘルメットdeおしゃれコンテスト
『みかん娘』に投票お願い致しますニコニコ





{B4AFEC23-7B99-4A88-B4E6-9DB1FDEA131E}
ほのかちゃんも、エントリーしています!!