ε♡зダブルダッチ | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

てぃーりすo<´・ω・`>o



初めてダブルダッチをしましたー!!

テレビとかで見たことあったんやけど
実際にみたら迫力もあってすごかった!


朝と昼の二回あったんだけど
朝は60入も参加してたんやって( ˙ỏ˙ )♪

ファンの方も参加してたみたい!!

私達はお昼からだったんやけどね
小学生の子とたくさんお話できたし
岡山大学から講師として来てくださった
みなさんとも、ダブルダッチをしていくなか
とても仲良くなれましたあ~(´,,>ω<,,`)♡

みなさんほんとに優しくて
コツとかもたくさん教えてもらいました!



見てたら簡単そうな技も  
実際やってみたら難しい~(><)

小学生なんか吸収速すぎて
次から次へとこなしていってた( °_° )

でも、最後らへんには
やっと少し技もできて嬉しかったな~♡


2017年の笑顔つなぐ愛媛国体
デモンストレーションスポーツに
選ばれているダブルダッチ!!






みなさんぜひ!参加してみてねっ☆ミ

 
縄を回す練習もしたよ!









ナイスジャンプ!(笑)





ナイスジャンプ!(笑)









なかなか入れなかった(笑)
 




↓みんなと集合~!



みきゃんもきてくれたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


講師をしていただいた岡山大学の方と♪






メンバーのみんなにも
ダブルダッチ教えよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ



ほんとに楽しかった♪





ダブルダッチで動いて疲れてて
寝てしまってたので寝れない( °_° )←


てことでダンスしてこよーっとヾ(⌒(ノ'ω')ノ







おやすみなさーい♡