友達とランチして来ました(^^)✨

しかもまたあのお店…笑

{57887A97-DCC1-4CDE-947C-4C07D6908BD6}
前日にパスタ食べたので、たらことイクラのパスタがすっごく気になったけど…
迷った結果、シーフードピラフにお願いラブ

いつものサラダとスープ、飲み物付きでした!



最近は行動に制限があるので、使えるお金が限られてる。
それに伴って行けるところも会える人も出来ることも買えるものも限られてる。

感じていないようでいろんなところでストレスになってるんだなぁ〜と痛感。


毎日小さなことでも楽しみを見つけて生きていかないと。
これも女性ならではの悩みですね、きっと男性にはわからないなぁ。


そんな感じで今年初めての友達とランチでした🍴
友達と言っても結果、仕事でも関わってる人達ですが😅笑

ほんのちょっとの息抜きの時間でした



あ、先日書いたスタバにはまだ行けてないので
気分転換に近々ひとりでふら〜っと行って来ようと思います(^^)