♡姫宮理沙の薔薇色Days♡

駆け出しの女優、モデルとして活動しています♪
舞台やミュージカル、映画、週末は撮影会モデルをしております(^-^)
音楽やお仕事のこと、ファッションやネイル、美容など好きなことを色々つづっています。


RISA♪HEART

RISA♪HEART

テーマ:
そういえば、最近フォトセッションに来てくださった方がブログに写真を載せてくれましてお願いラブ


{AD4A27F7-3D16-43E8-B00A-F721DB5B7F10}


{37EF4A8F-B2F3-41A3-80D7-2A822DAE0DE6}

ありがとうございます😊

嬉しいっ照れ爆笑


そして先日は撮影会の予定でしたが、
台風の為みんなが帰れなくなってしまったら大変なので…念の為中止に。

残念でしたが、また近々出来たらいいなぁ〜!✨


色々あって10月頭ぐらいまで伸ばし伸ばしになりそうです。最後の撮影会。
これが年内最後になるかもなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっそりと?笑


活動しています(^^)✨

{4207F561-0F5D-428A-BA5E-D57050CB0549}


{917F7C57-B6DE-4243-857D-4F34567C43F1}
次回は久しぶりに夜の撮影なんです〜!✨

その日は結構涼しい…というか寒いらしいので😅
(寒いの苦手😭😨😵💦)
気になってるカフェにでも立ち寄ってそれをお供に撮影がんばりたいなあなんて思いつつ。


しかしそのカフェ家の近くにないんですよね…
めっちゃショックよえーん

だって期間限定だから、今しか飲めない〜!!!



この話はまた後日。




さて、明日はちょっと大切なお仕事でとある場所へ行くので…
先日、気合入れてバッグ👜と靴👠を購入お願いラブニコニコ爆笑

明日はカチッとお仕事モードへ切り替えっ!!!
でも、気合入れすぎるとすぐ疲れるので終わったらきっと即バタンキュー、でしょう笑笑

そんなわけで明日に必要なモノを買い揃えて手続き関係に行ってきまぁ〜す( ^_^)/~~~


雨だから☔️何となく出かけるの億劫になるねぇ…。

お出かけの方は気をつけてくださいね☆
そして涼しいので皆さん体調には気をつけてね✨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう先月の話ですが、お誕生日のお祝いを外で出来なかったので改めて(^^)


{AD49DAB1-A275-499D-923A-0F8AD7C09E13}

{2B16D61D-57AF-4A8B-895C-FC8169653ACF}

{4334D1E8-5124-499F-9A75-F4CF9E87C06E}

前々から行ってみたかったお寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題

しかも夜しかこのコースはなくて、昼間はしゃぶしゃぶだけの食べ放題なんです!




そして感動したのはデザート

{425416C4-44DD-40DA-BFA3-8AD3E00B4758}
ワッフル作れるなんて初めてて、楽しくてこれに時間かかりすぎて…


{C78CFB8C-1E66-4687-8929-2F9EF72895FB}
結果こうなりましたが、時間制限になり食べ切れませんでした😅笑笑

元々そんなに一度にたくさん食べられないので、これは時間配分を間違えて残念でした(>_<)


とは言え、無事お誕生日のお祝いディナーを食べに行くことが出来て嬉しかったです

わたしからのささやかなプレゼント🎁でしたー!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。