昔から、何でもこれに当てはまるわたし*\(^o^)/*



最近ちょっとまた新しい事を始めまして、
色々目標に向けて少しずつですが地道にコツコツやっております!✨



{E7B9E708-DD20-4F83-B8F3-6D4B5A812F60}
お陰様で先日の日曜日を持ちまして、
お手伝いさせていただきました「復活」は梅ヶ丘での上映が終わりました。


打ち上げ後のいつもの楽しみに、新しいメンバーを交えて



みんな大好きお願い爆笑


いつも色んな事を教えてもらって為になってます!
可愛がってもらっているので、わたしも大好きなみんなにしっかり恩返し出来るように一生懸命頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))