とある会社にお邪魔して来ました*\(^o^)/*


若いってすごいね。それだけで可能性がある!



わたしもそんな人材にならないといけないのかもしれないけど、
もっともっと若い人達がこの世界を担っていくべきなのかな?

とか、色々考えました。



良くも悪くも、刺激をもらったので
小さいことに目くじら立てずに自分らしく生きていかないと、思わせてもらいました。



「身体に気を付けて、頑張って下さい(^^)」

そんな言葉をかけて帰って来ました。





自分のやりたかった事を若くしてキラキラ輝きながらも頑張っている姿に、
本当に頑張って欲しいな…って気持ちで見つめていました。



争うとか上手くなるとかそういうのも大事だけど、
わたしは自分らしくいられないとダメなんだなって今日彼女達を見て痛感しました。




さて、自分らしくいられるにはどうしたらいいか考えよニヤリ