先日、わたしがいつもお世話になっている小屋で、
いつもお客様として来てくださる方々が映画上映されるということで…✨


お手伝いに行って来ました*\(^o^)/*




{B4A0CFDB-C5B5-4F9F-A178-1EB5BBF14273}

写真はFBから拝借。


主演のお二人だけを撮っていたと思ったら、
何故かカメラマンさん達に撮られていてびっくり!笑


あぁ~愉快な団体さん達だなぁ( ̄▽ ̄)
なーんて思って微笑ましく見ていた…まさにその瞬間を撮られていました💦笑


思わぬ隙を突かれましたねニヤリ




打ち上げでは、この作品の脚本・監督でもある
渡邉聡監督達とちょっぴりお話させていただきましたお願い

とても個性的で楽しいメンバーだったので、有意義な時間でした!!



打ち上げの模様はFBでもupされていましたが、
お客様も写っているのでわたし個人のブログでupするのは控える事にします。


みんな良い表情してました照れ

ん?みんな??笑
ということにしておきましょうラブおねがい




永久保存版