この間の撮影で着ました!✨



{CA0E1650-B85D-471B-9BA9-90844463AF35}



{7580185E-A908-4144-8E52-797E87C31172}

最近衣装の制服は自分でコーディネートさせてもらえるから嬉しいっ


ご要望があった時はセーラー服、とか
リボンやタイは赤で!青で!とかありますけどねニコニコ


なかなか普段では着ない色味を求められると楽しいです
着るのも新鮮、そんな自分を見るのも新鮮ですねぇ~


新しい発見だね爆笑照れ




ちなみに、わたしは中学生の頃市内で一番新しい中学校(私達が第一回入学生)だったので、
入学式は小学校の卒業式の延長線上みたいな私服の正装。


一人だけすごいシンプルで違う色味を着てめっちゃ目立っていましたが、
その後半年間私服で登校してました。


制服を着用して中学に通ったのは後期の10月から。

しかもその日、ブレザーもちゃんと着てピシッと決めて行ったのに…
台風で大雨☔️

晴れ女のわたしはテンション下がりまくりの懐かしい制服デビュー日、でした(^_^;)




ちなみに、制服の希望アンケートっていうのがあって、
その時からわたしはすっと赤のチェックのリボンとスカートに憧れてます


なので、こうやってまた衣装で赤いのを付けられるのが嬉しいですね



それでは、今日は朝から晴れですね晴れ
皆様にとって素敵な1日となりますように…お願い