わたしは全く携わっていませんが…笑


{CECB1B81-B71C-45FF-B54B-EF17ED227EB8}

お世話になっている、
大好きなかわさきひろゆきさん監督作品

柔道ガールズが4月6日(水)にレンタル、リリースとなりました!



昨日かな?TSUTAYAに行ったら置いてありました*\(^o^)/*


先輩俳優さん、女優さんが出演されています✨
観てると何だか知り合いばかりで不思議な感覚になりますニヤリうふふ



何でも3年越しのDVD化だそうで、わたしもそれを聞いて嬉しくなりましたお願い


大好きな仲間が頑張った姿がこうして映像として残るのは嬉しいことですね!!




是非、よろしくお願いしますおねがいラブ照れラブラブ音譜