本番前…

決起集会と称して、稽古終わりや何かあると最近餃子パーティーをしております!


{7E2A07D9-65AF-4702-87A1-71BF6FC28D4E:01}

実家にいる時も料理は好きで小さい頃から手伝ってはいたけど、

まさか100個前後の餃子を作る日が来るなんて考えたこともなかったよね。笑



でも、皆さんとても美味しそうにパクパク食べてくれるから嬉しいものです


実は…実家では餃子を包むまではやったことありましたが、
焼いたこと一度もなくて、
餃子パーティーやるってなってから改めて母に作り方を確認しました。笑


自分で言うのもなんだけど、なかなか良い出来だわ



そんなこんなで体調悪くて完全ダウンしてましたが、少しずーーーつ良くなってきた気がします。


まぁ、しばらくはあまり重要な打ち合わせとか入れないようにしようと思います。


夜で歩くのも極力控えて、まずは体調を回復させることが先決ですね。


結構仕事となると頭使うので疲れますからね、これ当たり前だけど。




というわけで、昨日はブログ更新出来なかったので…
しばらくはあまり無理しすぎずブログものんびりゆったりやって行こうと思います。



来年やる舞台と映画の原作も改めて読んで勉強したいし…ね!



やっぱり元気が一番っ


わたしの周りにも風邪引いてる方ぼちぼちいますが、
皆さんもあたたかくして風邪などには気を付けて下さいね(>_<)


本当…冬は治りが遅くて久しぶりに重症化して大変です💦泣