今月初めに、以前出演したYouTubeバラエティ番組で編集やって下さったカメラマンさんに撮っていただきました(^^)


{280B2C8D-2265-4BAD-A6D3-152B353ABFDD:01}


{11A79ED4-6CFC-41B9-8A2F-C07B31248587:01}

{8984D33F-9D74-470B-872D-151B5A7411F9:01}

{3CC705EE-8A92-4C1A-B857-741B609B7109:01}

一部。


この日は曇りでしたが、何故こんなに自分の肌が白いのが疑問に思う今日この頃。笑


それに、一応わたし黒髪なんだけど…
光の加減なのか写真を見てこげ茶に見えてびっくり!



この間もHP用のお写真撮っていただきましたが、
いずれはこのアメブロのヘッダーにもしたいな!と思っています



やる事盛り沢山( ̄▽ ̄)
要領良くサクサクっと出来る女になりたい、ね

がんばろっと。



さて、今日は夕方から稽古!
と、その前にチラシ置きに行ったり劇場行ったり…なので、待ち合わせまで自分の時間を有効に使います


寒いので卵スープ作って飲みました
あとヨーグルト

皆さんもあたたくしてお出掛け下さい



では、素敵な一日を~