ここ最近、本当に色々お料理してます(*^o^*)


昨日は鮭のムニエル
{9EA5A192-1CEC-4518-A657-82F38625C25F:01}
イカの醤油焼き
牡蠣のバター炒め
あと、オリーブのお素麺🍜



今朝は、卵とひき肉、玉ねぎを買って来て即席炒飯
{20452265-0C3E-4BA5-BE5B-BE6B02D66C76:01}
ボケてますが、その辺は突っ込まないで下さい。笑
ボーッとしてたので💦


味付けは塩・胡椒とちょっぴりお醤油


鶏ガラスープの素が大好きなので、
味付けには塩・胡椒と同じくらいの頻度でよく使うんですが、
何せなかったのであるもので。笑



そして、一昨日はマグロのみりん漬けを焼きました( ̄▽ ̄)✨

美味しかったぁ



それから、一昨日から明日のお昼頃までなかなか電波が繋がりにくい状況なので、
mailなどのメッセージ、お電話での対応遅れてしまうかと思いますが、
ご用の方は懲りずに連絡下さい!


それでは素敵な一日を~