先日、渋谷からの下北沢へと移動し劇場等の挨拶回りに一緒に行きまして…


{7C0B5EFC-A134-4A47-9CC0-3E98CF6DE769:01}


帰りに行き着いた場所…それはやっぱり、眠亭さん
{D20DEA19-1CA0-4B89-84E2-784C25D452A4:01}
初めて行った時はね、ラーチャン炒飯を撮り忘れたんだよね。笑

なので、今回は忘れずに( ̄▽ ̄)笑


にしても、この赤い物体が最初柴漬けだと思ったって言ったら…案の定笑われちゃいました💦あはは~


{A90D4F46-092F-4D0D-BE1A-1D1388620A47:01}
以前は舞台稽古前に食べましたが、
今回はこの日まともに食事したのが夕方過ぎにいただいたこの夜ご飯?でした


いつ食べてもさっぱりしててとても美味しいです


前々からまた行きたいと言っていたし、
今回はわたしの主演作が劇場も決まり舞台挨拶も初めてやらせていただくので、
お祝いだから~とごちそうになりました

ご褒美…ですね、本当に*\(^o^)/*

とても嬉しかった…。



沢山怒られる事もあるけれど、
自分の可能性を捨てずに頑張っていきたいなぁ。


今、ネット環境がなくてこのブログを見れないからこそ
わたしが何を考え、何を思っていて悩んでいるか…見えない部分も多いと思う。


でもそれは、あえてわたしの心に留めておこうかなぁ。



さぁて、今日は深夜?まで2人して映画鑑賞していたので眠たいですが、
お仕事の関係で打ち合わせも兼ねて都外へ


何処に行くかは秘密ですので、探さないで下さい。笑

…というより、恐らく遠過ぎて探せないでしょう💦




それでは久しぶりのお天気、今日も一日素敵な日をお過ごし下さい