{6F867AFF-E791-4A0B-9A60-DE869FCA80FA:01}



{049CCDEB-2F49-4C9E-BEF2-43428C06B67B:01}
この間、仕事中に作ってあげたチキンライスを…
撮ろうとしたら相当お腹空いていたらしく、ガッツいてて完成形を撮れませんでした(´・_・`)💦泣



なので、昨日実家で作ったオムライスを~
{45549EB5-311E-4953-9AFB-438F07C57F04:01}
父にケチャップ付ける?と聞くと、これだけでもイケる!と。


わたし達はこれに白だしと鶏肉、生姜を入れた即席スープと一緒に



改めて思ったことは…やっぱりお料理好きなんだなぁ~と(^^)


というより、
人の為に何かしてあげるのが好きなんですよね

前にもブログに書いたけど…💦



知らないところで仕事に繋がってるのかもしれないなぁ~とふと思いました。


今日は暑そうだなぁ!💦
皆様ステキな一日を~