いやぁ~本当に5月に急遽出演が決まってから、4作品が並行して動いていたので

正直頭の中はすごいことになってました。笑

でも、何食わぬ顔でやり遂げてしまうのがわたしなんだ…が( ̄▽ ̄)



昨日からはいよいよ来月末に出演させていただく舞台稽古。
{3EF24852-584E-48F2-9B78-FD54D759D918:01}

{B9C589CF-6B3C-4DD7-B2CC-5F2573E0EFC0:01}

とは言え、千代女関係の行事が来月にあるし、10月には千代女のDVDが世に出回ります。

あと、7月撮った映画も来年には…ね!


今はやっと抱えている作品が一つになり、
昨日は何だか稽古場でヘトヘトになってエネルギー使い果たしたのか
本当に少ししか飲んでないのにめっちゃ酔ってしまい、眠くてふらふらでした。笑

ちゃんと帰れた事が奇跡…。


普段滅多に言わないけど、流石に小鳥の疲れが抜け切らないままなので全力でお芝居するとやっぱりいい意味で疲れますねー!あはは


でも、それも生きてるって証拠。



今までも沢山の作品に囲まれてながらも今後の事色々考えていましたが、

9月以降の事を…これからをしっかり考えるいい時期なのかな、と思っています。



確かに今のままじゃ良いわけないし、
親にもイチイチ細かく言われるの大っっ嫌いだから。

他人に言われるなんて以ての外。


わたしの事何も知らないくせに…
自分のものさしで物事測ってそこに埋め込もうとするような人は嫌いです。

わたしだって人間なんだから、ちゃんと意思はある。


それに、
相手に伝えたり、行動して
「あたし頑張ってますー」アピールするのが一番嫌いだから。

努力なんて…人の知らないところでやってこそじゃないかしら?
とわたしは思う。


そんな醜い姿を人様に見せる方がわたしは恥ずかしい。


だから、わたしマイペースだからぽーっとしてること多いけど、
わたしだって馬鹿じゃないんだからしっかりこれからのこと考えてるよっ!!!
て話。


周りが心配してくれるのはいいんだけど、
それより自分の心配した方がいいんじゃない?
と思うことの方が多いから…さ。




幼い頃…というより、思春期はちゃんとプライバシー守られるような家庭に育たないとわたしみたいに異常な程、
人に干渉されたり詮索されるのが嫌で仕方なくなるのかもなぁーとふと思いました。



自分の人生ですから…

誰を好きになろうが、何処で誰と暮らそうがわたしの自由。

自分が仕事をしていく上で心の安定とか安心が一番大切だから、その為にプライベートもきちんと充実させようとしてるだけ。


もちろん、大切だと思える人のことは支えていきたいし側にいてあげたい。



目に見えるような形や結果に表れないと頑張ってないとか、サボってるとか思われるかもしれない。

でも、わたしはそれ違うと思う。


同じ事やってもすぐ出来る人がいたら
わたしみたいに周りの何十倍も努力しないと出来ない不器用な人もいる。


もちろん仕事に関しては出来て当たり前。
やってなんぼの世界かと。


だけど、プライベートで自分の考え押し付けられるのだけはたまったもんじゃないっ!!!

こういうこと書くと批判されそうだけど、
何だか最近ふと思ったのであえて残しておきます。


病気とか体調を言い訳にするのも違うと思うし、
仕事ならやって当たり前だろ!と思う。
それでわたしはかなり仕事面で迷惑蒙ってるから本当腹立ってるけど、
まぁその人それぞれのものさしがあるから
…ね。

そういう奴はその程度の人間なんだ!!!
割り切って行くことにします。


あはは、あたし強いなー。


でも、女の世界は揉まれて強くなるんだと思うけど…ね。うふふ



絶対に負けたりしない。
馬鹿にした奴見返してやりたい…ね。



それにしても、やっぱり仕事とはわかっていても…
男の人が声張り上げて怒鳴るのは本当に…死ぬ程怖くてトラウマ、ですね。

幼い頃の記憶ってこういう時一瞬で蘇る…
怖いよなぁ。


きっとこういうのって、男の人にはわかんない感覚でしょうけど。
いやぁ~相当な恐怖。
未だに慣れないんだよねぇ…ダメだね、本当に。



では、また更新しまーす!

美味しいもの最近沢山食べたので