朝からとある恋愛映画を観てしまい、
ただでさえ何だか最近涙もろいのに…涙が止まらなくなりました

うぅっ……。


ネタバレになっちゃうからあえて書きませんが、
{19D73C0B-27D0-4C37-ACBE-92B1AEF484C3:01}
明後日本番のこれ観ていただければその意味はわかります!



そんなわけで、昨夜は久しぶりにお風呂にゆっくり浸かって何だかなかなか眠れなくなってしまって2時くらいに💦


今朝もそうだけど…最近お腹空くのに食欲なくて食べられない(´・_・`)

あーお腹空いたぁ。


でも、今日からいよいよベタ(集中)稽古なのでその前に用事があるからご飯いつ食べよう…笑

いつもわたしご飯食べないで稽古場行くから、本当終わった後にめっちゃお腹空くのよね…



こんな時は、撮影中にいただいた美味しいご飯でも見てがんばるかっ!笑
{ACF2B575-77AA-44A9-96DD-E9DAE408932E:01}

{EEA18C86-7595-473A-9EA3-C6FFAB8C94F2:01}

{6E02D394-8D53-4768-824A-D108FE65EA31:01}

{915ABA3C-6245-48F0-9AA7-38BF188EFC68:01}

{84EA18A4-C872-427A-9BEB-8400CD891B4D:01}

あ、ボケちゃった…(T_T)


トマトと唐揚げ食べたいっ!笑
て、この間も唐揚げ食べたんだけど…ね。笑


あ、最近スイカにハマってます

…どうでもいいね(^^;


それじゃあまた!