昨日もお昼に餃子いただき、本日も…
{4F6D1664-20C7-45B1-9BD8-06C5A3C22C46:01}

…ボーッとしてたらピント合ってなかったぁ💦
失礼(^^;



誕生日に家族以外の人と過ごしたのが生まれて初めてだったし、
いつも母には迷惑&心配ばかりかけてしまっているので…たまには、と思い誘われたので少しお供。



だがしかし…撮影終わってからもそわそわしていて落ち着かず寝不足は続く(´・_・`)

何だか自分では気付かないぐらい疲れが溜まってるみたいで、
かなり久しぶりに熱出そうな予感…。



最近食べてるのに本当に太れないし、喉が危ないので必死のケア。

{2D0323E1-8EE8-4B4D-9811-D0805B8E99E4:01}
やっぱり…クーラーは苦手(T_T)


もはやお洒落というより喉あたためる為~!
こういう時スカーフって重宝するねぇ
マクスも最近また常備。


そんな感じで薬飲む為にお昼。
{DDB94E9E-EE38-47DF-B673-46B4CBBF80D3:01}

{2A7B403C-CD38-4E79-9CD0-6C49894A3A52:01}

{07D27A3F-EB72-4A59-A1A5-77B031AA3BC9:01}
…この人は元気そうよ。笑


{870F251B-A1AE-4C35-B500-AA18D1454030:01}

{7A0A8A08-7F0E-4300-8FEE-DE523B0821F2:01}

{EF9A5443-E3EE-455A-A601-2EDB87B06E45:01}
愉快な母…です。笑


こんな母から生まれたわたしはそりゃあ変な子になるわなぁ…と納得しました。笑



それにしても、生まれて初めて日高屋さんに行った気が


立ち飲み屋とかすき家?とか…
最近初めてだらけが多いりささんです*\(^o^)/*笑

人生、日々勉強!