誕生日前最後の舞台稽古…行って来ます*\(^o^)/*

冷えたのかお腹の風邪なのか…
昨夜からお腹痛くて今朝も変わらずでお腹空いて食べたいのにすぐトイレ行きたくなっちゃう…。

あぁ…また過敏性、かなぁ(ーー;)



相変わらずお昼食べる時間ないまま稽古へ。
お腹空いたけどちょっと様子見よーっと。



朝からちとご機嫌斜めで携帯6回ぐらい投げ付けて、冷静になって我慢しようと思いました。

誕生日にいい思い出は過去一度もなかったなーと記憶が蘇りました。


うんうん。




では、お気に入りの写真でさようなら~♡
{4E24CA00-C43D-4001-8857-B3F87BC28213:01}
先日の撮影で来たお衣装


何故冷えピタを外さずこの表情で撮ったのか…自分でも謎!笑




それにしても昨日は38度の部屋に居たら熱中症になったみたいです。笑

頭痛くて本当死ぬかと思った…💦
皆さんも気を付けて!笑


しっかし夏生まれだからか?暑さにはとてつもなく強いのに…
何も付けずに締め切ってても今までここまではならなかったのに、やっぱり疲れが貯まってるのかなぁ?

本人意外と元気ですが、もしや麻痺してるのか??

手遅れじゃーん