そういえば先月、親友のお家に遊びに行って…

「理沙、これ観るー?」と言われて渡されたのがこれ。
{D9DE86D2-1F8A-4F7C-8EDB-9B441123FA84:01}
よく、「尊敬、憧れ、目標とする人は?」と聞かれるのですが
憧れても目標にしてもその人にはなれないし、どんなに素敵な方でもわたしがやる芝居は絶対に出来ない。


だから、あまりそういうのには流されず我が道を行くタイプなんです。笑


…何処までもブレないなぁ、あたし



でも、強いて…強いていうならば、
お芝居をやりたいと思った理由の一つでもある宮崎あおいさん


彼女が主演された大河ドラマ「篤姫」に感銘を受けて、
歴史とお芝居に興味を持ちました。


大河史上最年少の主演って聞いてすごい…と釘付けになっていた自分を何だか思い出しました。

あぁ…懐かしい。


あとね、宮沢りえさんは本当に本当に女性としても憧れの方…
綺麗なだけじゃなくて、女優魂がすごいなってニュースを見て思いました。


まぁ、わたしも同じ状況下だったら絶対やるなと思いましたけど、ね。笑



女優としては…この2人かな、他にも沢山素敵だなって思う方はいるけど。



うつって誰にでもなるらしいので、何か身近に居る人を思い浮かべながら観たらポロポロ泣いちゃいました…ね。
{E5798013-08CE-4CD5-8FDC-308B2509B30D:01}
親友も感動してDVD買っちゃったらしい!笑

心ほっこりする作品です(^^)
やっぱりあおいさん素敵だわぁ~



わたしもこういう方々と同じ事務所にいられたらなぁ…
なーんて、遠いまた夢。


映像の事、もっと沢山勉強したいなと改めて感じた今日この頃…でした。