結局あれから2時くらいに寝たのに4時半とかに目覚めました*\(^o^)/*笑


ねむ~い💦あはは



そんな感じで歯と歯茎が腫れて激痛…(´・_・`)


昨日から冷えピタしてとことん冷やして冷やして…何とかまだ生きてます。笑



{3AAED7BE-8A15-4E81-8D39-FAA54E8A0EFC:01}

昨夜作ったてるてる坊主が味方してくれたのかなー?



晴れ女は痛み以外は寝不足ですが

とても元気でーす♡



本当この痛みと闘いながらの3日間……

今回メインという事で緊張するしわからない事だらけで不安もプレッシャーも少なからず感じていますが、

自分らしく楽しんで良い作品作る為に命懸けで挑みたいと思いますっ!!!



素敵な監督、そしてスタッフや共演者の皆様に囲まれてお芝居出来る事に感謝をして、

明るく元気に笑顔で今日を生き抜きます✨



未熟者で至らない点も多々あるかと存じますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




移動中の車内で堂々と冷えピタしてとにかく冷やし中~♪笑




よっしゃ!楽しんでがんばるぞー


{4BF6CF78-F2D5-41C6-9380-1DA21C283FC1:01}
これ足の裏に貼って寝たからか、脚がスッキリ

老廃物除去っ!笑