こうなりました(´・_・`)

{71A20165-DB82-40E6-83CC-6C11226A8772:01}


明日から暑くなるとかグループLINEで情報を得たので、
熱中症対策?に誰か使う人いるかなと思って用意していたら……

{4E1907ED-B47F-4232-9294-4E8617594073:01}
何と何と何とーーーっ!!!

歯痛に効く、とっ!?!?✨


もはやお腹は空いても食欲がなく食べる事が億劫なので…薬飲む為にとりあえず何か摘むという今日この頃


痛み止めよりももしかしたらこの方が効き目あるんじゃないかと思って来ました。笑



そんな感じで明日は5時くらいに起きようと思っているので、
衣装等最終チェック中~



まだやる事終わらんのであと3時間ぐらいが勝負かなぁ。



あー早くお風呂に入りたいよぉ…。

あたたまると血行が良くなって激痛を通り越すので…撮影終わるまではお風呂入らないと決めました!!!


寒いけど、シャワーで我慢だわ…。
これも撮影の為。
がんばりまっしょーい*\(^o^)/*