昨夜は結局1時くらいまで台本読んでて…
眠くて限界だったので知らぬ間にコテっと寝ました


そして、明日から朝が早いので…
少しずつ生活リズムを戻そうと先程目覚めました(^-^)
何だか一度5時半に目覚めてしまいまた寝るパターン


本当疲れが溜まっているのか?
何時に寝ても夜中に目覚めてしまうし、最近は何時間でも寝れる。笑

あはは



そうそう、撮影も控えているしちょっとでも綺麗な状態で映りたいので…笑
{40706F29-E6FA-42C5-8FA4-994536169748:01}
今話題の、チアシードのドリンクタイプが売っていたので買ってみました


グレープフルーツ味でさっぱりしてて、
おまけにこの果肉とぷちぷち感がたまらなぁ~いっ


…これは、病み付きになってしまいそうね



本当は今日マツエクしに行こうかと思ったんだけど、
あまりにも明日の準備が間に合わないので泣く泣く諦めました…



昨夜は野生的に生きようとずぶ濡れで帰宅。笑

たまにやるんですよね…こういう事。
傘持ってるのにささないっていう!笑

雨も滴るイイ女になりたいものですね
うしし



よーし、明日はもっと早起きなので(今頃家出ないといけない…笑)
今日も一日有効に使って早く寝るぞーっ!!!笑

起きたばかりなのにもう寝る事考えてるあたしって…💦