ただ今台本と香盤表をにらめっこ中~

{2779095F-DAF8-44F2-B599-016105A072AF:01}

手帳に電車の時間メモ_φ(・_・



…眠いですね、薬のせいかなぁ?


葉が痛いだけでこんなに変なところに神経使うなんて…それだけで疲れるね💦泣




それにしてもみんな体調悪くて心配よね。

出番ない時は、可能な限りみんなのフォローに回りたいね。
うん、がんばろっと。

そんな余裕…本当はないのにさ。笑



わたし今回メインだから倒れないように…
みんなの為にも笑顔で乗り切ろう!!!


{A64E18DE-FB4F-46CA-88D3-E00254AFE601:01}

あと10日で誕生日…だぁ。


18って数字が好きなのは誕生日と同じだから(^^)

そう、どうでもいい事だけど…最近このアロマにハマってます
アップルの香り~🍎🍏


「いつもいい香りする♡」ってよく言われるんだけど、
稽古の時もこれ最近愛用してます



さて、ちょっとやったら寝よう。

本当…痛いと無駄に体力奪われるわ
うぎゃぁ~