舞台稽古終わりましたー(^-^)
とは言え、週末に撮影があるのでそれどころじゃない…ですね💦


歯が痛いってずっと前から言ってて、それを伝えたら
「俺ら3本抱えてるからね、休んだ方がいいよ」と言ってくれて、
やる事あるからっていうのもありますが、何かその優しさがすごく嬉しかったなぁ…



とりあえず、週明けまでの撮影が終わるまではやっとこっちに集中出来る…って感じ、ですね。

色々バタバタだあ~


必要なモノも揃えないといけないし、
とりあえず激痛で昨夜は泣いたぐらいですが
痛みと共に必死に生き抜くぞーっ!!!



あ、7月末と8月末のチラシ来ました

映画の撮影準備しながら、こちらも宣伝してます!笑




身体はまぁまぁ元気ですが、
何せ歯が死ぬほど痛いのでもうそれだけ忘れられれば…何とかなるかな。笑


現場では絶対笑顔で乗り切りますっ!!!

みんなの為に…少しでも元気出してもらえるように、頑張る☆