今日は七夕ですね(^^)


今宵は織姫様と彦星様は会えないのかなぁ…。
切ないねぇ~


Facebookで共演者のお姉様が、
「自分だけの力じゃ叶えるの厳しいぐらいのお願い事をした方がいいのかな?」って言ってて、
わたしはなるほどー!と一人感心してしまいました。笑


こんなんだから…純粋過ぎるって言われちゃうのかな?
よくわかんないけど。



{FDA80E90-17BB-4EC7-91A5-179AC3ABCD03:01}
書きましたよ、わたしのお願い事🎋✨

直筆で✏️


ここ2,3年ずーっとこれですね



自分の欲しいモノや叶えたい事は
自分自身の力で何が何でも掴み取ってやるー!!!という精神で生きてるので…笑


あんまり欲ないんですよね…あはは


あぁ、演技がもっと上手になりたいとかそういう向上心は溢れ過ぎてますけど、ね!笑



皆さんはどんなお願い事をしましたか?
{87DB70FE-29B8-4E16-9B42-804598748EBA:01}
素敵な夜になりますように


そして、みんなが幸せでありますように…