明日賞味期限のキムチがあったので、ちょっと使ってキムチ炒飯作りました*\(^o^)/*

{B2BE12A6-C792-42CA-8A60-94B0BB9BF3DC:01}
味見したけど…うん、美味しいっ

冷凍のひき肉と余りのご飯を消化する為でしたー!!



基本的に…わたしが作る時はレシピなしです。笑

何でも冷蔵庫にあるもので作りますから、ね




まるで主婦…ですね笑
あはは


朝から銀行で何だかバタバタしていてやっと落ち着きました…。
あぁぁ…通帳あるはずなのに行方不明なので探さないとっ(´・_・`)



殺陣稽古する前から身体が痛かったんですけど、
筋肉痛?なのか変なところに力が入っているのか…歩くだけでも背中と腰が痛いです


うわぁ~何か生きてるって感じ、ですね!笑



温泉よりもマッサージに行った方がいいんじゃないか?とか思い始めた今日この頃…。

昨日もイメージトレーニングしながら練習してみましたが、動画を見て研究中!!!



射撃は慣れてますが、それを武器として扱う事に関しては初心者なので
もっとカッコ良く見せられるように頑張りまーす!!!

身体バキバキだなぁ…