精神的にも金銭的にも余裕がない時ほど、
わたしは無駄に余裕を装ってしまう強がりな女…です(´・_・`)


何だかね、余裕がないと思われてないみたい。笑
本当何で?って思う…💦


あたしだって人間なんだから、余裕ない時なんてしょっちゅうなのに…あはは。


それに、頼まれたらだいたい断れない主義(A型典型的な…ね)だし、
頼まれたレベル以上のモノを提示してこそ自分がやるべき事だとわたしは思っているので、
次に頼まれる時にはよりハードルが上がる。笑


…まぁ、自分自身の成長の為にはいい事なんでしょう!
うん、そうする事にしよう*\(^o^)/*笑



というわけで、こんなぐらいでヒーヒー言ってたらみすぼらしいので頑張りますが、
わたしだってどうしようもなくパニックになる時だってあるのよ~って言うのをわかって欲しいなぁ…って思う今日この頃。


ほら、仕事が出来る男性でも内心は…みたいな、ね?
わたしもそんな感じよいつも!笑




はいっ、というわけで前置きが長くなりましたがお知らせです!








{320A927F-7187-4A8E-B7DD-8BFE07E357DA:01}
映画に舞台に忙しくさせてもらっています。


正直もっと小鳥のお稽古したい…というのが本音、です。

本当に久しぶりにキャパオーバーになりそうなわたくしですが、
まだまだもっとレベルupしていきたいので最後まで諦めず、めげずにがんばりまーすっ!!!



{7F24C179-56B2-483A-955A-58B57A56ABD6:01}



{1403FA84-9EE4-4B91-8F94-8E9A83D1B1ED:01}
自分の顔で落書き。笑

相当余裕ないんだなぁ…というのがこーゆーの見てよくわかります💦


まぁ、たまには遊び心も大事…だねっ!