結局寝たのは1時半を軽く過ぎてしまい、
何故か一度4時半に目覚め…

それから何度も目が覚めほとんど眠れず朝を迎えました


眠たいよぉぉお~💦


病院通いで変なところに神経使ってるのか、昨夜も頭は痛いしボーッとするし眠いしで大変でしたが何とか準備も終わりました*\(^o^)/*



朝一から準備をして下さる監督、助監督を始めとするスタッフの皆さんには本当に感謝です

ありがとうございます



倒れそうなぐらいの疲労が溜まっているので、今日終わったら少し規則正しい生活にチェンジしていかないとなぁ…。
本気で風邪引きそうなので💦

というより、昨夜から腰?背中の骨??が痛過ぎて痛過ぎて大変…です(´・_・`)



寝る前にわたしに対する嫌味と思われるブログ見ちゃって本当最悪な気分ですが、
そんな事はもうどうでも良いしわたしはわたしなので気にしないで明るく前向きにやっていきまーす

そうじゃなきゃ…身が持たないもの!笑



{F79C05DB-93CA-4EAF-9CD8-A45C5E550BD4:01}
寝る前にお土産でもらったこのパックしました


撮影終わるまではこれにお世話になろうかなぁ(^^)うふふ



それでは誕生日を2週間後に控えたわたくし、
この歳の最後となる大きなお仕事頑張って来ます



皆様、素敵な一日を~