朝から治療に行って来ました(^^)

{283EC49A-6CE8-4A6E-B2EF-4605F5D48998:01}
麻酔してるから顔が痺れていて、左半分全く感覚がありません


試しに台詞をつぶやいてみましたが、
顔の筋肉が動かなくてそれどころじゃないですね。笑

あはは



撮影始まるまでに少しでも早く治したいのでしばらく病院通いだなぁ……
本当必死!

痛くなって顔腫れて周りの方にご迷惑だけはかけたくないので、しっかりメンテナンスしないと…ですね



先生に言おうと思ったら痛み止めのお薬も出してくれたので、これで一安心~

でも、三食食べる習慣がないわたしには大変…(ーー;)
飲むの忘れそう



さーて、明日の準備に取り掛かりますかね


昨日一昨日と夜気持ち悪くて死んでたので、とりあえず麻酔のせいでボーッとしてますがやる事やっちゃおう



撮影中の差し入れ何にするかも考えながら~
うふふ