生まれて初めてつけ麺とやらをたべましたん(^^)
{80BB66AB-4C1F-4F17-A926-F427B2EC8E0C:01}
というより、昨日の稽古もあまりにも痛くて腫れが酷いので台詞しゃべるのも滑舌悪くて最悪で……


昨日は朝から全然食べない状態で夜まで過ごし、
今日も食欲なくてほとんどたべられなくて💦


でもとりあえず薬飲む為に試食…みたいな感覚。


もうちょっとお腹が空いてる時に食べたかったなと思ったけど、美味しかったわ

また明日残りを食べまーす
本当胃袋ちいさいなわたし。あはっ



昔はラーメン大好きでよく食べてたって前に飲んでる時ポロっと話したけど、
色んな意味でわたしは面食いみたいです。笑


でも何かで見たけど、女性より男性の方が面食いの人多いみたいですよ~!


わたしね学生の頃は一目惚れでしか人を好きになった事なかったけれど、
二十歳過ぎてから女性は結婚を意識するようになるから一目惚れする確率は減るって聞いて、

自分が本当にそれに当てはまってるのでびっくりしました!笑



周りから面食いって言われ続けているけど、
最近自分で気が付いたのは…顔というよりもわたし、目が綺麗な人が好きなのよ


目がパッチリ二重でちょっといやらしい…というか、色っぽい雰囲気の人を好きになってるんだと痛感しました。笑


だからね、そういう人に演技でも見つめられると恥ずかしくなるんだよね…あはは。



昨日は「(中略)だって世界一の美女なんだもん!」に対するアドリブでまさかの
「えーっと…姫宮理沙?」
なんて唐突に言われて流石に驚き、一瞬思考回路停止しかけてました。笑

恥ずかしくてついツンデレでアドリブを交わしました
     
※稽古中


いやぁ~何言い出すかと思ってびっくりしたよね、本当にっ!!!笑

でも…内心嬉しくてりさちゃんは「ありがとう」と言っていましたがうふふ



以上、オヤジギャグみたいなどうでも良いブログでした*\(^o^)/*笑