8月公演、『演劇少女ママ』の一部メンバーで(*^o^*)

{FB1410B0-AE3F-4073-9D2E-981F7C5B3AFA:01}
さて、わたしはどこにいるでしょう…か?笑
(…て、髪の長さを見ればわかりますね💦)



急遽代役をやらせていただきましたが、
代役だからと言って手は抜きませんっ!!


わたしはこの劇の中で自分の役以上にこの役が一番難しいなと思っていたので、
唐突に褒められたのにはびっくりしましたし、
台詞も多いし大変ですが実は一度やってみたいなと思っていた役だったので嬉しかったです~

とても嬉しくてにやにやしちゃいました
気持ち悪いなぁ…わたし。笑



本読みとは言え相手は本役で読んでいるので、
より彼女が演じる沙織に近付けたかったので


わたしは美咲という役なのでそれも大好きですが、
代役をやってみてこの役も素敵だなぁ…って思いました

真剣に読んだ甲斐ありました
何かまた違った見方でこの役を見れた気がします!!



いつもとはまた違った充実した時間でした

お疲れの演出家と共演者に栄養ドリンクあげたらとても喜んでくれました

わたしにはこれくらいしか出来ないし、
不器用だから気持ちでしか動く事が出来ません。


いつもお世話になっている…せめてもの感謝の気持ちです。


ありがとう