顔合わせって毎回顔見知りでも何故かとてつもなく緊張してしまうわたし…

何だかよくわからないけど、朝からお腹が痛くてそわそわそわそわ(´・_・`)



今日から7月になりましたね!
今年も後半戦…かぁ。

わたし今後どうなるんだろう?とか不安だらけだけど、
とりあえず今は目の前の事を一生懸命やりたいですね。


今月は怒涛のスケジュールですが、
18日のお誕生日だけは…完全OFFにしたいなぁ。
台本は読むだろうね、台詞も練習するだろうね。

学生の頃も、勉強大好きだったので自分の誕生日だけは勉強しない!といつも決めていたのに、
気が付くとずっと勉強してるんですよね…。

あはは


でもいつも色々な事考え過ぎて疲れてちゃうから、この日だけは余計な事忘れて楽しみたいな(^^)

何も予定ないですが、今のところ。


というわけで、歳を重ねて大人なっていっても…自分の信念みたいなモノは見失わない強い女性でいたいですね。


理想の女性像になれるよう、何事も諦めずにコツコツやっていきたい!



それでは、今日も舞台稽古二本立てなので頑張ってきます!!



ドキドキ